SSブログ

オツシンジ [日記]

こんにちは。
オツシンジをご存知ですか?書かれてある文言はイエスは両親を憎むように教えているだから旧約聖書やま旧約聖書と言わないねヘブル語の聖書トーラーやユダヤ教の律法とは全く違ったことを教えてるだからそれは謝った教えてあるという風に中傷してきました。
それは知ってか知らずか意図的にこの肉ムっていう言葉を誤解するように持って行ってそしてイエスお雛何することがでありますね。
ここではイエスは有線順位のこと言ってます。
つまり弟子の第一条件は何かと言うとどんなに大事なものがあったとしてもイエスよりも優先させてはならないって言う個人的な快適さよりもイエスの栄光が現れることを求めるこれがでした。
結局でしは二人の主人に仕えることができないその気診ができてますかそれが本物でしたよ。
と言えスタは言われたわけですね。
優先順位の問題で私たちの心が今探られ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オクノコウヤ清滝寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。