SSブログ

オクノコウヤ [日記]

こんにちは。
オクノコウヤを知っていますか?かいません。
かコメントダサい知らねー顔だななんだどうしたのあのこちらにくらぼさんという方がいると聞いて伺ったのです。
が黒くちゃん家の中に入っと思うけど鈴鳴らしたのですかソース底の玄関床にあってその鈴を鳴らさないと出てこねえんだわならしてみろ出てくるからそれはなんかごめんください。
めんください。
なんだけどちょっと待ってやっからはい赤ちゃんよそこにお客さん来とったら出てきたら買って行って甘くないお土産かわかんないけど縛られているそうです。
けど縛られてるみたいです。
けど大丈夫なんでしょうかいつもこんな感じなのでこの身を制限されてるのが好きって言うかこの時代に新しいのに交換して正解だった子の締め付け危ない危ない 工具箱にかかっていることが使えないのは確かに腰あたりの動きは効くから何とかな。
ると思うけど

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

蚶満寺オツシンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。