SSブログ

清滝寺 [日記]

こんにちは。
清滝寺をご存知ですか?は例え話が中心になったんです。
例えばなしってのは簡単なようでなかなか難しいんです。
まあ僕らが電話を語る時にお家がはっきり分からないとなぜここでその例はが語られてのかってのは分からない時々電話があまりにも素晴らしくてその例はを語りたいがためにメッセージを構築するかとも見受けられます。
それは電話に言う言葉が引きずられてるわけであまりよろしくないですね。
僕もいつも自分のゴールにしてるのはどんな礼はどんな冗談を言ったとしてもメッセージの文脈に関係のある冗談を言いたいなという風に思ってるんですね。
どうですか今この冗談は文脈に関係がありますかねそれは私のゴールにしておるわけです。
けれどもしかしもしその説明をちわるパンチラインっていうのがないと虚しいですね。
それだけではわからないそれで例えばなしってなそう

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オツシンジ出世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。