SSブログ

皆乗寺 [日記]

こんにちは。
皆乗寺を知っていますか?の人物と私は思いますね。
一人のアブラハムがいたとしたら100人の遺作がいるつまりアブラハムのような生き方をする人が今一人いたらいさくのような生き方する人100人ぐらいだから今日ここに集まってる私たちはアブラハムが頼りは伊作が誰なのかもしれないですから自分の信仰のモデルをどこに置くかっていうことを私たちよく考える必要があの話は変わります。
けどタイムのゲストを選ぶときに時々視聴者の方から連絡をいただくことがあります。
小池人がいますからってだいたい10人連絡が入るとゲストとして採用するのは一人ぐらいですね。
打率1割です。
その理由はなぜかと言うとハグしたいのはねやっぱりクリスチャンでない方のことを考えてますからですから興味持って見ていただけるテーマを考えているわけですから例えば前科三犯で刑務所でクリ社になって

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

萱振御坊開善院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。