SSブログ

十二部経 [日記]

こんにちは。
十二部経をご存知ですか?いますよ。
えりこの街で友情していたら羽生という人がイスラエル人のスパイ二人をかくまったでしょあの時嘘ついてますよ。
でもその結果彼女は神様から祝福を受けてメシアの家系に名を連ねるところに立ってます。
もう一度繰り返します。
が情報として間違いなく何かを伝えることよりはあえてね本当のことを言うよりはあっという言い方避けてるわけですよ。
どうしかそこに本当の事言うかどうかってな動機や価値観が紛れ込んでくるだから情報として全部の事言うことよりは神様に従順であることを神は重視しておられるというスタンスがここに出てきます。
時々ね自分に正直に生きたいという人いるでしょうまだアホやね自分に正直に生きるしたらさつみの思うままに行きたいって言ってるわけだからねだからいかにも正直そうに見えるんだけど神さまそういうこと全

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

出世萱振御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。