SSブログ

三国志登場人物 [日記]

けどなんか勢いがあったのにそうでしたねなんかそうさ僕らが考えたから走らんと入ってから考えろ見たんかいちゃったねこの頃って考えるから走らんとかなるという金を今日家にあるけどどっちもいいかわからしてたらどっかと走ってましたからねほんで考えるねそこになんて言うんですかね情報化社会のチョコレート代替我々老害川で分類されるねそこがまたの難しいところではあるがまあ僕もその子さんに向いてるみたいねもうその昔ばなしとか自慢しないみたいにはなりません。
からね何か前向きな話を通したらもう今家に着きましたね。
でも YouTube を自らやるとかバイトを自分でやりたいっていう行動が伴ってる上での自慢話はエッセンスとしてなんか説得力もあるしアニアリだと思うんですよね。
ね動かなくなったらダメじゃないですかそうそうそれが何もしてないかも若い人から見たらお前も何もしてないじゃんて言ってんのにこうしゃくだけだったら確かにあれなんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

言葉にならないような音看景寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。