SSブログ

ルイボスティー [日記]

最近私がハマってる飲み物はルイボスティーです。
元々私はルイボスティーの存在を知らなかったのですが私が結婚したパートナーがこのルイボスティーの存在を教えてくれました。
最初は一体どんな飲み物かと思って飲んでいましたが想像以上にすっきりと爽やかであまりにも驚いてそれ以来ハマっています。
夏はよく麦茶とありますが私はルイボスティーもいいんじゃないかと思っていてあの清涼感は本当に日本人好みだと思います。
また美容にもいいと言われてるルイボスティーなので日本人の女の子であればおそらくとても好きになれる味ではないでしょうか。
美味しくてしかも美容効果があるなんて喜んで飲んでしまいますよね。
まだルイボスティーを試してない方はぜひ一度飲んでみてください。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

座敷わらし言葉にならないような音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。