SSブログ

因果応報 [日記]

世の中はうまくできていて自分自身で考えたり話したことはそれが本当に現実化してくれることです。そしてやがて自分に返ってくるという重要な性質がこのような形になります。あなたが誰かが憎たらしくてものすごく悪口をインターネットで書いたりすると、その行為はやがて自分自身の首を絞めます。何かしらの形で自分にその行為が帰ってきた時にあなたは心から反省することになるでしょう。世の中というのは本当にある意味平等にできていて全ては自分の責任です。すごく周りから嫌な事をされたり言われたりするの人は確実に同じような事をどこかでしてきたはずです。そのような今までの自分の人生一度振り返ってみて本当に心から反省をしてやり直してみる必要があります。びっくりするぐらいいい言葉を使っていると本当に自分にもいつのまにか周りにそのような人たちが集まってきます。すごくシンプルですがなかなか理解してもらえないこの世の中の法則だと思います。
タグ:因果応報
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|座敷わらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。